まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

こんにちは。
なんか今週は晴れみたいですね。
梅雨はなきゃ困るのはわかるのですが、あんまり雨は好きではない、
まちです。

でも梅雨の時期っていうとやはり楽しみなのはボーナスですね。
もうすぐじゃん、と社内のみんなが楽しみに待つ、この感じ。
あーいくら出るんだろう(金の亡者ですいません。)
特にうちの会社は年俸制でインセンティブ+残業代がボーナスとして
でることになるのでホントにいくら出るのかわかりません。
もう最近の社内の話題はそればっかです。
特にみんなプロなのでお金の計算はお手の物です。
いろいろな算定方法をそれぞれ駆使して計算してるあたりがウケる。
しかもどの算定方法が正しいのか誰もわかってないしww
まぁあまり金額には期待せずにいようと思ってますww
でもこの計算方法次第(額次第)で後期のみんなのやる気が変わってくるんだろうなぁと
思うとその状況もまた面白く傍観している、まちです。

明日でIカリ君と付き合ってどうやら丸2年になるそうです。
いやーあんなモロ勢いで付き合ってるのに一番長く付き合ってくれてるや・・・
ホントIカリ君の忍耐力には脱帽です(ヲイ)
ということで明日はどっか行くような行かないような??
そのために有給をとってみるという、社会人失格なうち・・・・
まぁうちの会社はみんなして好き勝手なことばっかやってるんでいいんです、それでも。
あんなとこで学生気分が抜けるかーーーーーーーーー(叫び)!!!!!!!!!!
就活ってまじめにやっといたほうがいいんだな、と今更思いました。(←気づくのだいぶ遅すぎです)
このまま転職してもおそらく普通の会社じゃやっていけない体になりそうです。
(仕事中音楽とか聴きながらやってるし・・・他の会社じゃムリだろ・・・)
さっさと転職して普通のとこでやって行った方がいいんだろうか。。。。

そういやR君とかもいつのまにやらブログ閉鎖したみたいだ。。。
そろそろリンクをきちんと張り替えなくては駄目なんだろうか。。。。
もうみんなブログとか辞めちゃうのかなぁ~・・・
いい大人はブログなんて書かないのか!?
それともMixi(あれ?綴りあってる??)へ移動なのか・・・・
どっちにしても近況がしれなくなるのは実に寂しいことですねぇ。。
コメント

>まちさん

どうも~。ご無沙汰してます♪
日記は、ひとまずお休みしてます><

こちらは、学生生活も残り半年余りとなりました。
暇なときに是非みんなでまた会いましょう!
2008/06/16(月) 00:07:53 | URL | R #LZz99qLk[ 編集]

おぉーR君!!!お久しぶりー★
まだ学生なんだね。。。なんか若い!
ブログ遊びに行ったら閉鎖されててびっくりしちゃったよ!
またブログはじめるの???
そのときはURL教えてねー♪
修論とか忙しいと思うけどホントにまたビアガーデンとか
行きたいね★
(この前あんまりビアガーデンいられなかったし・・・)
暇なときにでもぜひぜひまた飲もうー!
2008/06/18(水) 20:09:41 | URL | まち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/155-6212ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
