まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

皆様お久しぶりです、こんにちは☆

そしてコメント放置でスイマセン…(@_@;)

バトンやってくれたやんさん、えりー、Rぼー、Kらけんさん、ありがとうございました☆
そしてKーたろーさーん!!お久しぶりじゃないですか!!元気ですか??

Sョーコちゃん、バトンは待ってね、あれ携帯から更新すんのはムリだべ…(@_@;)
問題文長すぎ。
そして彼氏といちゃついてるんではなく
い   そ   が   し   い   の  !!!!

まぁいい……どーせそんな心の声は信じまい……



さて、私信はこの辺にして、最近のうちの近況。



やっほーーーーーぃ☆♪☆
4年会やってきたどーーーーーー(´∀`)♪☆♪☆♪


今回は幹事という仕事から解き放たれ、普通の人として飲んできた!!
いやー幹事じゃないと気楽でいーね☆お疲れ~>>さぷり君


いやー幹事って実は大変なんですよね。
うち幹事を毎回やって思うのはみんなドタキャンすんn(え)
(↑いやちょいと冗談ぽく書いたけどこれってマジ困るんすよね…キャンセル料誰が負担するんだって話だし…まぁ今回は皆具合悪いとかで仕方ないんだけど)


まぁ幹事で一番大事なのは常に先回りしなきゃいけないってこと。
一次会の予約に始まり、お金集めたりビールがなくなる前に頼んだり2次会の会場探したり、酔った人に水あげたり……
もーホントやることいっぱい!!!
おちおち酒も飲んでられません!!!!!(あれうちいつも飲んでつぶれてるような…?)

でも今回はなーんもしなくてよかったんでとっても楽しく飲んでまいりました♪
(いやだから毎回関係なく飲んでるような…)


うちは風邪+バイト後ってこともあり、割りとあっさりつぶれてしまいましたがww(まぁいつものこ(←しつこい))
なんか最後の方では同期で裏学やるみたいな話になってたww(ホントかいな!?)
まぁやるならやるで面白そうだから行く行く~~~☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪!!!!!!


なんか卒業までにまだあと一回くらい4年飲みありそうだけど
やっぱり同期で飲むのは楽しいね(o^o^o)☆♪☆






ちなみにMほちゃん。



次着拒疑惑が生じたらMほちゃんの事しばらくMそちゃんって呼ぶんでよろしくwww
プチ四年会やってきました☆彡


いや、4年会ってか正確にはMほちゃんとRぼーのトルコ頑張ってね会+Qまの全快祝い飲みだったんですけど、
法政の4年の同期がいっぱい来てくれて楽しかったぁぁぁぁーーーーー(o^o^o)★♪★♪★♪★♪


とくに今回はYっちゃんが来てくれたからウレシイかったなぁ!!!
しかもオール率が今回もまた高っっ!!!!!!!!
うちは朝起きたら足にすごい大きなアザが出来てたりして痛すぎです。
ブーツがビール臭いのもおかしな状況だし!!!! 


あー楽しすぎだよ、連盟っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こりゃまた卒業前に4年会開くっきゃないね☆♪☆♪☆!!
Iかり邸にてなべ会を開いて参りました。


みんな多分『微妙そうだ…』と思ってたに違いないのに来てくれてありがとうございました☆彡

うち的にはなかなか楽しかったです♪☆♪



…つかむしろうちが一番残念でホントスイマセンスイマセン…orz
まぁ相変わらずのことですが。

なんかIとぅー君も無理矢理呼び出したのはうちらしくこれまた残念な行動とってました…orz



つか、みんなで物食べるのは美味いね!!(強引)



がしかし!!
次の日Iかり邸を掃除している時事件が起こったワケですよ。



台所にGのヤツが出おった………( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!      



え?Gって何かって??



ほら、あれっすよ、ア・レ!!!!!!!!!!  




G・O・K・I・B・U・R・I!!!!!!!!!!!!!





うちはGがイヌと同じくらい嫌いなんで(イヌ好きの人すいません)
そりゃー助けを求めましたよ。
彼氏さんに。



が、それまで寝ていたIかり君、
『えー?気のせいだよ…(TдT)』
とか言って、全く取ってくれる気配無し!!!
(本人の名誉の為に言っておきますが、相当寝呆けてたんであってビビリなわけぢゃないですよ!!多分!!)


うちが『絶対いたーっっっ!!』と何度言っても『え?何?』と言ってベッドから起きる気配がないので、
(何度も言うようですが別にビビリなわけぢゃないですよ!!!!)

ついにうちはマジギレ。
そこでIかり君はようやく重い腰をあげて調べてくれましたよ。



相当なへっぴり腰でちらっと台所をリビングからのぞき見るIかり君。(あ…れ?きっとビビリじゃ…な…?)



そして一言。



『どこにもいないよ、気のせいだよ(´,_ゝ`)プッ』


うをーいっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!
もっとちゃんと調べて取ってよーっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、思ってしまったうち。

まち『ちゃんと調べて取ってよーっっっヽ(`Д´)ノ!!』
彼氏君『だっていないよ』
まち『さっきすっごい大きいのがいたもんっっ!!』
彼氏君『気のせい気のせい』



ヽ(`Д´)ノドカーンっっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!


うちの怒りは爆発です。

『もー帰るっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!』


ゴ○ブリによって喧嘩を始めるカップル。
日本は平和ですね。(違うだろ)


ま、結局新宿までは帰ったものの『ゴ○ブリで喧嘩するのも大人気ないなぁ~…(@_@;)』と思い直して謝りにもどりましたがね。  
(新宿まで帰っている時点で既に大人気ないです。)


だがしかし彼氏だったらゴ○ブリはとってほしいもんですよねぇ??

って思うのはうちだけか???
ただ今朝方4時35分@登戸駅。
これから朝バイトへと向かいます…ねむいよー(TдT)

つか、なんでこんな朝早くから神奈川→埼玉→東京の旅をせにゃなんのだというと、深い理由がある。


ま、早い話が飲んだんですよね、昨日。Mほちゃんと。
色々な人に電話したにも関わらず全員空振りって事で珍しくサシ飲み。
MほちゃんによるEカップ自慢をされ、激怒したうちが軽くMほちゃんに絶交宣言をしつつ、Mほちゃん、うちの事を着拒か!?疑惑がありつつ、楽しく飲んでました。

そうしているうちに酔っ払いなら一度は沸き起こる、アノ感情………!!!!!



ラーメン食べたい………o┤*´д`*├o!!!!!!!!!!



って事でラーメン食べに行く事にしました。


音楽家族@生田にね(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!

頭悪すぎです。
行く事が決まったのはすでに22時30分をまわった頃。
新宿駅ついて調べてみたら23時14分生田到着予定。
生田~赤羽間の終電は23時36分。



22分しかないじゃん( ̄□ ̄;)!!!!!



途中登戸で各停に乗り換えた時、
『こっから14分もかからないよね!?もっと早く着くよ!!』
とか言い合うも向ケ丘遊園にて急行の待ち合わせとかいうものがあり、
結局うちらの希望は打ち砕かれることに………orz


とりあえず22分間を有効に使うべく計画をたててみた。

生田駅~家族間ダッシュ→5分
マスターがラーメン作る→5分
ラーメン食べる→5分
家族~生田駅間ダッシュ→7分(切符買う時間込み。)


よっしゃ、これならなんとか間に合う!!!!

途中、音楽家族の電話番号知ってたらマスターにラーメン予約できるのに!!とか
万が一間に合わなかった時、聖蹟→赤羽に朝バイト間に合うように着くためには聖蹟を何時にでたらよいのかを検索したら、
終電の時間がでてくるとかいう面白アクシデント(つまり始発で出てもバイト間に合わないんですね。)に2人で笑いつつ、きゃあきゃあ言いながら生田へ向かった。


んで23時14分生田到着。
Mほちゃん、ヒールなのに頑張って走ってくれる。

23時17分、音楽家族到着。
マスターが恐らく店を閉めようとしたところを滑り込みで入り、電車の中ですでに決めておいた注文を早速する。

ここまでは計画は順調だ…!!むしろ、早い!!!

23時18分、マスター、ラーメンを作りはじめる。
この時点で先にお会計の準備。
Mほちゃん、『時間のロスをなくすために先にお会計してもらおう!!』
まち『Mほちゃん、ナイスアイディアだ!!!』

なんかこんなことを言い合っている、21歳と24歳。ウケる。

2人でこんな時間から家族へ来た事に爆笑しつつ、きゃあきゃあ騒いでいたのだけど、
計画の5分を過ぎてもラーメンが出てこない(@_@;)!!


なんてこったこのままじゃ終電が……!!!


いや、だがしかしラーメン食べる時間を短くすればまだ間に合う……!?!?


マスターがラーメンを作る時間が一分、二分と延びるにつれて、うちらがラーメンを食べる時間は一分、二分と削られていく…orz


23時26分、まち、焦る。
まち『いや、でもラーメン3分で食べればまだ終電間に合う……』

Mほちゃん『まちるご、諦めは肝心だわ!!』   


なんてこった、やはり諦めるべきなのか……!!!!


まち『分かった、じゃあ29分まで待って来なかったらうちは潔く諦めてトイレへ行く!!!!』



はい、オチは読めましたね。
早い話が23時29分にマスターがラーメンを持ってきたのさ☆


って事でオバカなうちはオールする羽目になり、朝4時起きで向ケ丘遊園を出発して朝バイトに行くことになったとさ!!



ちゃんちゃん☆彡    


あ~~~しんど・゚・(ノД`)・゚・。
テストも終わり今月は遊ぶのみーーー!!!!!!!!

ということで連盟4年会、やりましたよ。

いやー久々に皆に会えて楽しかったなぁ★

今回店とのゴタゴタが色々あってけっこー皆様にご迷惑をおかけしましたが(ヲイ)
んでも15人中11人(そのうち1人は3次会のみの参加だけど)がオール
っていう驚異の参加率からみて皆もけっこー楽しんでくれたのかな?
楽しんでくれてたら幹事としてはウレシイ限りですな♪☆♪


でも今回の飲みで感じた事は、うちらの学年はかなり面白いやつらが多かったなぁと。
Y野の「女帝のブラ探して参ります」発言、「女帝のブラありませんでした」発言とかめっちゃウケたんだけど!!あるわけねっつーの!!!!!


あとKっしーのハッスルぶりが最高に面白かったぁー!!
あんなキャラだと思ってなかったからウケた!!
Sとしは相変わらずのイケ面っぷりだったみたいだし、Mほちゃんもかなり壊れてるっつー面白っぷり。


いやー、連盟サイコー☆♪☆♪☆!!!!!!!!!!


もーなかなか会う機会もないんだろーなぁとか思うと非常に淋しいっす・゚・(ノД`)・゚・。


ま、この日は一日楽しく満足でしたって事で★
