まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

今日は秋葉原のバイトでした。


お昼ごろコスプレしたお客さんが5人くらいで来ました。


今日はコミケ?なんだろ?まぁなんかそんなイベントがあるらしい。


20代であろう男達がコスプレして店に入ってきたときはびっくりした。


しかもローゼンメイデンのキャラだった。


思わず「ローゼンメイデンのキャラかよ!!」ってぼそっとツッこんでしまったら、
バイトの人、誰もローゼンメイデンが分からなくてうちもマニアック扱いされた。


ま、ホントはローゼンメイデンのキャラ×4人+多分クラピカ×1人なんだけど、それは言わずに心のなかにしまってみた。






………………。







って今考えたら一人

「そりゃねーだろ( ̄□ ̄;)!!」

って付け毛をしてる人いたけど、あれってひょっとしてビスケのコスプレかΣ(゚◇゚)!?
(↑相当どーでもいー。)





※ちなみにローゼンメイデンが分からない人は、昔のマリスミゼルみたいな格好だと思ってもらえればいいっす。
書こう、書こうと思って忘れてました。








この前バイト先に長州小力が来ました








そんだけ。
