まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

20070325085502
卒業式をサボる




という、相変わらずそれはどーなんだ的なことをやらかしているまちです。
どもども。


しかしそんなうちですが、ついに昨日卒業証書をげっとしてまいりました☆


なーんか学科で仲良くなるのは男ばっかで(うちの学科は男の方が多いからってのもあると思うけど)、
たまーに女の子と仲良くなっても学年が上の人ばっかだったうちとしては
成蹊大学自体にはあんまり思い入れはないなーとか思っていたのですが、
ありがたいことに卒業式の日にお祝いの言葉を先輩、後輩の2人からも戴けて、
あー今でもまだうちの事を気にかけてくれている人が成蹊でもいるんだなぁとすごくすごく嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・。


それに卒業証書を受け取って吉祥寺駅まで歩きながら思い起こす事は、意外にも楽しかったことばかりで、
成蹊大学に通えて良かったなぁと素直に感じられた事もなんか嬉しかったです!



入試の日の帰り道、青く晴れ渡った空の下、「大学生になるんかな…」とか思いながら帰った時からもぅ4年間も経ったんだなぁーと
あの日とは対照的にどんより雲って雨でも降りそうな空の下、柄にもなく感慨に耽ったりしつつ
久々に寄った雑貨屋で先日買った小物と同じ物が約半額で売られているのを見てショックを受けたりしてました…orz





何はともあれ、学校生活楽しかったなぁーーー☆!!!!!!!!!!!!







これからまた普段の生活に戻って頑張るぞぃ☆


ではでは~☆
Iカリ君のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















ふーちょっとすっきり。
今日のお題☆

『最近のこだわり』

こだわりねぇ~(@_@;)??
なんかあるかなー??

あ、最近お金が無いので自分で弁当をつくってマス☆キャッ☆(←女らしさアピール)

ちなみに今週(先週?)の弁当は以下の通りです♪


☆今週の弁当☆


月曜日・・・白いご飯と昨日の夕飯の残りのスパゲティ
火曜日・・・家にあったカップラーメン
水曜日・・・ベビースターラーメン(チキン味)
木曜日・・・なんとなく焼いてイチゴジャムぬったトースト
金曜日・・・なんとなく焼いてマーマレードジャムぬったトースト



…………ほとんど作ってないじゃん(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!


つか、どんだけお金ないんだよー・゚・(ノД`)・゚・。(切実)


月曜なんて炭水化物しかとってないしwww
ご飯とスパゲティってどんな弁当だwww
木曜日と金曜日なんて我ながら涙ぐましい努力です。
ジャムの味変えただけやんけ!!!!!


あー早く自由にお金使える身分になりたいーーーー(ただ今貯金中)




………ちなみに料理できないわけじゃないよ。
20060529205002
20060529203802
エロメガネはメガネ萌らしい。

っつーことでこんなメガネを最近かけてマス。

とても頭良さそうに見える気がします。





しかしこんな写真を撮ってる時点で自分はバカだと思います。
今日は朝から予備校の日。

朝から頑張って授業をうけるもネムーーイ(TдT)!!!!
授業中ほっぺつねったりツボを押したりして、痛さで目を覚まそうとするも、あまり効果なく…(@_@;)
うつらうつらしながら授業を聞いてて思ったこと。

(よし、今日のお昼は美味しいものを食べに行こうっっ!!!!!)

そして予備校近くにある美味しいトンカツ屋さんに行くことを決心。
授業が終わるや否やすぐさま教室を飛び出しテクテク歩く。         しかし歩いても目的のお店は見つからず…(TдT)
どうやら通り過ぎてしまった模様。(←アホ)
まぁむかーしに行ったっきりですから仕方ないですが。

歩いてるうちに春日駅に到着。(←目的のお店を通り過ぎてしまったにこの頃気付く。)
「あーお店通り過ぎちゃったなぁ~…(TдT)」と思うと同時に、
「春日なら白山近いじゃん!!!東洋に遊びに行こうっっ!!!」とMほちゃんとRぼー、ドッキリ計画を思いつく。

うちは一度計画を思いついたら本当に実行しちゃうのですよ(汗)
ってことで水道橋~白山を歩き、東洋に到着。
とりあえずMほちゃんに電話かけてみる。

結果→Mほちゃん電話にでず。

(授業中なんかしら??)と思い次はRぼーに電話してみた。

結果→電話止まってる。

うぉーい!と心のなかでツッコミを入れつつ、今度はQゅまに電話することを思いつく。

結果→Qゅまの電話番号知らない。

本格的にどーしよー…(TдT)と思い、最終手段、東洋の部室に行くことを決心。

結果→東洋部室棟にて遭難しかける。

分かんないよ!!どこだよ!部室っっヽ(`Д´)ノ!!!!
とかかなり焦りながら部室棟をくるくる回っていたらMほちゃんから電話が。

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

まち:「もしもし~ヽ(´ー`)ノ♪!?」と、呑気に電話にでてみるが、そこでMほちゃんより衝撃の一言。

Mほちゃん:「今日体育祭準備日で学校休みだからたぶん誰もいないよー!」



…………………( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!

…………はぁ。勇み足。
