まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

今日は下の記事のGのその後について。


うちがIかり邸を怒って出ていった後、どうやらGは再び台所に現れたらしい。
以下、本人からの証言をもとに状況を再現してみたいと思います。


Gが突然現れた!!!

Iかり君、ちょっと焦った!!精神的に15のダメージ!!

Iかり君の攻撃!!
ゴ○ジェットのスプレーがほとばしる……!!
GOKIに、100のダメージを与えた!!!

Gは最後の力を振り絞って暴れだす……!!

その様子を見たIかり君、再びちょっと焦った!!精神的に50のダメージ!!

Iかり君は逃げ…げふんげふんっ…避難した!!!



Iかり君はGを見失った。

Iかり君はちょっとの勇気を手に入れた!!



とまぁこんな感じでその日の戦闘は終了したみたいなのですがww
その2日後の事ですよ。



Iかり君は溜まっていたお茶碗を洗っている……。

洗っているコップの中から何やら黒いものが現れた!!!


Gの死骸だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Iかり君、精神的に1000000000のダメージ!!!!!!!!!!!!



Iかり君は茶わんをしばらく洗いたくないというトラウマを負ってしまった!!

Gの死骸の入っていたコップを失った!!!    


結局Gの死骸の入っていたコップは捨て、Gの死骸を外に捨てていましたww

いやーでも洗い物の中からGの死骸がでてきたら嫌だよなぁ~……(@_@;)!!


ホントお疲れさまでした、Iかり君、って事で今日はシメwww
目に張りつきますた。


理由は簡単、コンタクト付けたまま寝てたので。



なんか変な時間から爆睡してしまったぁー




多分9時くらい?から寝てた気が…





……24時間しかない一日を無駄に過ごしてしまった…orz






久しぶりの更新なのにこんな話かよと思いますた。

いいんです、寝呆けながらの更新なんてこんなもんっす。


マジックやってる皆さん、練習頑張って下さいまし☆
ブレイブストーリー見に行ってきました☆彡


けっこー面白かったです(o^o^o)♪
少なくともこの前見た映画よりは全然。(え)


テーマ性は薄いし、話もやや強引に進めた感じは否めないけど
それでも2時間っていう時間のなかではよくまとまってたなって感じですね!
テーマ性が薄いのも、子供に分かりやすいように敢えてテーマをしぼったのかなって思うし。
ロープレっぽい話を映画にするのだからやや強引になってしまうのは仕方ないでしょう(@_@;)


でも一番良かったのはCGかな。
魔法使うシーンとか雲のシーンとか日本のアニメーションのクォリティの高さがうかがえましたな。


ちと原作大人買いしそうな自分がここにいたりする…orz

うちは原作知らないけど、どっちの方が面白いんでしょうな??


ブレイブストーリーの声優さんが誰とか知らずに行ったんだけど、ワタルの役って松たか子がやってたんだね…
エンディングのテロップ流れるまで気付かなかったや…orz
でもワタルの声、すごく良かったです!!
あと常盤貴子がやってるキャラは常盤貴子を参考にデザインされてるのか??
めっちゃ常盤貴子っぽく見えてしまった…


他にはエンディングの曲が好き☆彡
まぁこれは有線で流れてるときから好きだったんですけどね(o^o^o)♪


とりあえずどこぞの竜とかでてくるお話よりはオススメなんで、お暇な方は見てみて下さいな♪
戸田の花火に行ってきましたぁー★


もちろん浴衣を着て!!


RぼーとかMほちゃんも浴衣で一緒に行って楽しかったー!!!
場所取りしてくれたSっきーさんやHらけいさんにはまじ感謝感謝です!!
いやーあの炎天下の中場所取りはすーーーーっごい大変だったと思います!!!


だがしかし一つ心残りなのは……



最初と最後しか花火見てないーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!


って事。


実は彼氏さんがゼミのために遅刻して来たため、うちは迎えに行ったんですけど、
うちのミスによりなかなか会えず……

おかげで1時間以上もかけてわざわざ来てくれたのに
彼氏君もフィナーレしか見れないっつーひどいことをしてしまった……(TдT)
ホントごめんねIかり君……orz


んでも最初と最後の花火がめーっっちゃキレイだったんでうちは花火行けてよかったかな(o^o^o)♪☆♪

だがしかし彼氏君は花火嫌いになってしまったのではないかと内心ヒヤヒヤ(@_@;)



ではでは~★
ケド戦記見に行って来ましたよ(o^o^o)♪☆♪

映画の日という事もありめーっっちゃ混でて尚且つうちのミスにより立ち見でしたけど(またミスったのか)なんとか見れました★


内容的には…かなり期待ハズレが否めない感じだった気が…(@_@;)

テルーとアレンがなんで急に仲良くなってんだ、って感じだったし(@_@;)
だがまぁそれはアレンがかっこいーから許しましょう(え)


まぁ…なんつーか…原作全部読まなきゃダメって感じでしたね

まだ見に行ってない人もいっぱいいるだろーから多くの発言は避けますが、
なんつーか…ブレイブストーリー見に行きたいな、と。(何ですと)
