まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

空気読めない奴になってきましたよ。


いや、もともとあんまり読める方じゃないですが。


早い話がフ○ローさんの発表会を見に行ってきました。


誰にも見つかるまいと思って、開演ギリギリに入ろうと外で待っていたら、
早速タバコを吸いにきたT尻さんと会ってしまうという何とも言えないアクシデント…orz


いや、尻さんが悪いわけではなく全て自分が悪いんですがね…orz


しかも外で待ってるときおばあちゃんに
「蒲田駅はどこですか?」
とか聞かれ、
「オイオイこっから蒲田聞くか?!ひょっとしたらコレがウワサの徘徊?!」
みたいな疑惑があり、大山駅までおばあちゃんを送っていったらダイマの途中が客席に侵入という、
マナーのなってないお客さんに成り下がってしまった…orz


ハイハイ、イイワケデスネ。



発表会の感想は…見に行って良かったなーと思いましたね。
一人一人個性がでてて面白かったー☆彡

途中音響トラブルあったり、ハト前にもトラブルがあった?みたいで裏方さんはホント大変だったと思いますが


ま、結論としてはHりべくんはかっこいい、と。(なんか違う)


そしてそしてIとぅー君のかわいさにオバチャンは参ってしまいましたよ。(え)


そして肝心のIかり君はイカリ邸で見たときより8割増しでかっこよく見えたので、今度は是非とも白衣を着てやっt(強制終了)



ま、これからバイト始まってしまうのでとりあえずこんな感じで。
ひゃっほーい☆
レクチャー会行っちゃったよぅっ♪♪

成蹊大学4号館でやってたのに(゜д゜)。

はい、イキナリ自虐的ですいません。
だって見たかったんだもん。
こそこそ行っちゃったYO!!
でも流石に全部は見れず……!!
つか、ほとんど見れませんでした、はい。
いいなーレクチャー会。うちもゾンボ見たかったよ…(泣)

つか、このブログあんまり文字でかくならないんだね。
うちは文字の大きさを変えて叫ぶのが大好きなんで、
かなりの勢いで使いづらいです。
また突然ブログ変えたりして…( ´,_ゝ`) プッ。
そしてまた失踪かと思われたりね……(o゚∀゚o) アハハ。

って笑えねーーーー(汗)!!!
(↑なんか今日はとことん自虐的だ…)
