まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

風邪ひいちゃったよ。
のど痛い~……(TдT)
バカそうに見えるうちですが実はけっこー風邪引きます。
季節の変わり目なんかに特にね。
皆様もどうぞお気を付けを☆

特に書くこともないので一昨日の飲みの話を。

飲み会で、女の子はどのように振舞ったら男的にポイントアップ
なのか!?!?的な話をしてたワケですよ。
んで、例えばお酒を飲んでてこぼしちゃった時に

「あ、大丈夫!?○○君!?」(←思いっきり甘えた声で、かつ男と目線を合わせつつ)

とかってやると、どうやら男はキュン☆ときちゃうらしいです。

……男って単純だなぁヽ( ´ー`)ノ

まぁいい。今度実践してみよう、と思っていたのですが。
その数時間後に自分がやっていたことは……

ピッチャーのサムライ(酒ライムロック)を無理やり飲ませる(゜Д゜;)

………うちがモテ子になるのは無理だぁーーだぁーーだぁーー(エコー)

しかも自分、覚えて無くて、
「今日ピッチャーのサムライを飲まされた」的な話を聞いたとき
「へー誰に??
と聞く始末。挙句の果てに「ひどいことする人がいるねー」と言いそうに。


………お前だよ(怒)(゜皿゜)/!!!!!!


いやー「誰に?」って聞いた瞬間の「は?」と言いたげだった白い目が忘れられません。

全然おぼえてないんだけどね♪あは♪

さぁ、昨日は久々に飲んできたぜぃ☆
けっこーな勢いで記憶ないね。
気づいたら漫喫にて寝てるというオチ。
漫喫までどーやって行ったんだか覚えてないし☆
あはは。危ないね♪

でもすごい楽しかったっす(>▽<)b☆
やっぱ東洋と一緒に飲むのは楽しいねっ♪

で、今日は飲み前の暇な時間をスタバで過ごしてた時の話。

飲みの待ち合わせの時間までまだ2時間以上あるなぁ~…(T△T)
ってあまりに暇だったんでスタバにて本を読むことに☆
で、スタバのソファーでゆっくり本を読んでると、隣に座っている
女の子たちの会話が聞こえてきます。
なにやら女の子達は今大学一年生で、高校の時の友達っぽい感じ。
まぁ夏休みどこ行ったーとか大学はどんな感じーとか
そんな普通の事を話してたんですな。

んで、話題の一つとして元高の同級生の話になったんですな。
で、出てきた会話。

女の子1「あ、そうそう、ほら、うちらが一年のときの生徒会長いた
     じゃーん??名前なんだっけ??」

女の子2「あ、スズキ××!?(←スズキR君の本名)」

女の子1「そうそう!!!!なんかあの人銀髪にガングロになって
     たんだけどっっ!!!!」


ス、スズキR君が銀髪にガングロになったぁっっっ∑(゜◇゜)!?!?!?!?!?

いやー同姓同名とはすぐ分かりましたが、思わずスズキR君の
銀髪&ガングロ姿を想像しちゃいましたね。一度は見たい(笑)

で、うちが一人怪しく銀髪のスズキ君の想像をして面白がって
いたわけなのですが、まだまだ彼女たちの会話は続いてたんですよ。

女の子3「えーまじー!?!?高校のときとかすっごいまじめだった
     じゃーん、想像できなーい!!」

女の子1「いや、マジだってー!!最初驚いたもん!
     そうそう、驚くってなべしんに彼氏が出来たのも
     驚いたよー」

な、なべしんに彼氏∑(゜◇゜)!?!?!?!?
うををををををーーーーーーぃ!!!!そりゃびっくりだよぅっっっレ(゜□゜レ)!!!

なべしんに彼氏が出来るとは!!!!!
いやーびっくりしましたね。おめでとう、なべしん。
彼氏だから許してあげな、Eりー。

まぁそれにしても自分の知り合いの名前が2人分も出てくるなんて
なんかすごいなーとか感心してしまいましたね。

ま、そんだけなんだけど。

今日もやること無いから図書館通いかと
思っていたら!!!!!


やったね、飲み会のお誘いがっっっっ(>▽<)b☆★☆★!!!!!!!!


やばいね、めっさテンションあがるねっ♪!!!!

わぁいわぁい★☆

わっしょーーーーーーい♪☆♪



やっぱうちは酒がないと生きていけないや☆
ダメ街道一直線だーーーーー!!!

最近ゼミの先生の部屋が部室のようになりつつある。
今日もゼミの先生の部屋にて友達としゃべってたら
いきなり全ギリ。
後期もダメ街道一直線っぽそうな匂いがぷんぷん。

まぁでも前期はフル単だったんでよかったよかった☆
後期も……がむばろ。


そういや今ブログを見て回ったら、うちにも
ラブバトンなるものが回ってきてたなぁとか思い出す。
忘れててごめんよ、Eりー!!!
まぁだがしかしうちが書くのも微妙なんでスルーで。(←ヲイ)
つか、なんかリアルで困るっしょ……!!
なんかうちが暇になったら皆が発表会練習で
忙しくなってしまい、飲む相手が誰も見つからん…(泣)
暇な人、一緒に飲もうよぅ…(T_T)

こっから私信。

kurakenさん、
缶詰飲みは今のところ無期延期となっております。
なんか発表会練習でみんな忙しいみたいなんですよねぇ~…
いつやりましょうかー(泣)
とりあえず家の冷蔵庫内ではまだ缶詰は爆発してませんが。
秋連の日にでも赤羽公園にて昼間、祭りを開催しますか??

スズキR君、
やぁやぁ!久しぶり☆
スズキ君もインターンシップ行ったいみたいだねぇ、
なんか寝てる研修??ってのも面白そうだ☆

赤羽は不届き者だらけだよ……マジで。
世の中は危険だね、安全は……プライスレス。

っつか人を5000円で買おうなんて安すぎじゃないか!?!?
(↑そーゆー問題か??)

まぁ合宿はとりあえず勉強だけで終わったんですけど、
帰りですよ、か・え・り!!!

まぁバイト先にお土産でも買っていくかーーとか
思っていたのですが。

長野県のインターチェンジを寝過ごす

とかいうアホなことをやってのけたので、
お土産は川越土産になっちまいました。
……合宿行って埼玉県の土産かぁ……
埼玉なんて家から歩いてでもいけるのに…
とちょっとブルーに。

そしたらそこのインターチェンジにてバスが故障。
エンジンから煙が上がって立ち往生ですよ、奥さん。(誰だお前)
おぉぉぃ!!!!!!今からバス長野から呼ぶって……!!!
新宿着いても終電無いじゃんかよ(怒)
次の日からインターンシップだっちゅーの!!
今日は帰るっちゅーの!!!
ってことで友達が親を呼んだのに便乗して大宮駅まで
一緒に送ってもらいました☆

で、次の日からインターンシップ。
うちが行ったのは放射性の医薬品を扱う社団法人。
いやー緊張しますた。
が、うちを担当してくれた方がとてもいい人で、お酒も大好きな
人で。

やっぱあーゆーのって同類の匂い?みたいのがでちゃうんですかね。
インターンシップ2日目にして連れて行かれたのが
取引先の人とかも皆で集まって飲む、ビールフェアって飲み会。

あれあれあれ、インターンシップで企業に研修にきているのに
こんなとこに呼ばれちゃっていいんですか??
え、ただで飲み放題ってまじですか!?!?

て、事でまぁ普段のごとく飲んでまいりました☆
まぁ潰れたりとかは流石に出来なかったのでそれなりに上の人に
気を配りつつ、中生4杯ほど飲んでまいりましたよ♪
そこで手にしたのは数々の名刺。
社会人っぽいなぁ~とちょっと感動。

帰りに家の非常階段のとこで一人で寝てたのは秘密で。
2時ごろ起きてびっくり。

まぁそんなこんなで医療品頒布事業と独占禁止法との関係について
レポート+プレゼンをしてきましたよ。
最初レポート一枚くらいにまとめてって言われたんだけど、

無理に決まってるだろーーーーーー(゜д゜)ウラァ(怒)!!!!!!!!

ってことでそんな意見無視してレポート6枚ほどにまとめてみました。
いや、つかぜったい無理だもん。
独占禁止法の問題になるかどうかを述べるだけで2枚以上絶対つかうもん。
この6枚だってホントは10枚くらいのところを省いて省いて
やっとだし。
まぁこのレポート一枚にまとめて、って言ってた上司は
うちをナメてたんだか独占禁止法をナメてたんだか
よく分かりませんが、まぁ偉そうにしてた割には最後に

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ∑(゜◇゜)!!!!!!

って独占禁止法のそもそもの目的概念っつーか、
超基本のことを質問してきた事にうちはびびった。
いや、社会人ってけっこーそれでもいけるんだな、と。
でもまぁ学生よりはやっぱ大変だけどね♪

で、最後にインターンシップの餞別としてもらったのが

久保田(日本酒)(゜◇゜)!!!!!!!

おぉぉぃ!!!!!
こんな研修に来てまで酒をもらっていいんですか!?!?
え、実はここは連盟!?!?
びっくりですよ。
研修に来て酒をもらうって話は初耳でしたからなぁ。
いや、でも今回ほんと思ったね。

酒は人と人との心を繋ぐって。

あー楽しいインターンシップだったなぁ♪
どもども。いやー8月9月とめっちゃ忙しく、私生活も
色々と変化があった挙句、うちのバカお兄のせいで家のパソコンが
ネットにつなげなくなるというアクシデントもあったため
更新全然してませんでした。どもお久しぶりです♪

はぁー思えば今年もやっちったね、連盟パーティー。
去年もオイオイって感じでしたが今年もオイオイで。

まったく自分、トラブルメーカーだねっ(>▽<)b☆★☆(←ヲイ)

まぁこんな自傷ネタなだけだったらよいのですが
恐らく迷惑をかけたりヲイヲイ、そりゃねーだろとか
思われた方も色々いらっしゃったと思いますので、この場を借りて
お詫び申し上げます。(現在進行形で迷惑かけてるかもですが)
ごめんね♪
他の人のブログに恐らくうちのことを言ってるのか……?と思われる
記載があったりでいやー、、、気まずさ爆発。
まぁ被害妄想かもしれんが。
まぁ自分のしたことのせいですからね、なんと言われても
なんと思われても仕方ないですね。

さて、なんか黒い話はこれくらいにして。
とりあえず最近の流れ。

8月下旬、、、
ゼミ合宿のための判例1000ページをゼミ合宿3日前から読み始める。
つか、無理。
1000ページ以外にも調べ物等があるので、泣きながらやる。
とりあえず徹夜続きで泣きながらも最低限やらねばならない
ところの500ページくらいは終わらせ、レジュメにまとめる。
合宿出発当日朝7時30分新宿集合なのにレジュメが出来上がる
のが当日朝6時!!
用意を何もしていなかったため、とりあえず5分であわてて
Tシャツとかタオルとか最低限のものをめちゃめちゃにつめて、
出かける。
しかしレジュメを120枚くらいコピーせにゃならんのにまだコピー
してないよ。
もーだめだー間に合わんーーーーー(号泣)
って事で、根性なしのうちはゼミ長(幹事)の元に電話。

間に合わないから合宿行くのやめるーーーーーー(泣)!!!」

ところがどっこい、ゼミ長(幹事)に一蹴される。

「ダメに決まってるだろ(怒)」

「……だよね、、、」
あっけなく引き下がる。
とりあえずコピーは現地でなんとかなるのでは、ということで
そのまま集合場所へ行くことに。

んで、普通にバスで合宿所へ。

合宿所へついてからはひたすら勉強勉強勉強。
朝7時半から夜中3時半までひたすら勉強。
マジで休む間もなく勉強。
夜中3時半に開放されたあとも次の日の予習があるから
そのまま食堂で勉強。いつの間にか睡眠@食堂
ってことで夢も希望もなんもなくひたすら勉強してた。
昨日再び襲われる。

5000円つかまされて後ろからがしって。

・・・・・うちの値段は五千円っぽっち??
