まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

がむばりますた。
5月いっぱい毎日日記書き続けました。
ノルマ達成です。

が、しかし、達成感は全くありません(何)

たった一週間続けて日記書いたからって達成感なんてあるかっちゅーの!!!

ってことでもー少し連続更新記録を伸ばし続けたいと思います。
書くネタがあればの話だけど。

あーこれから初歩の科学のテストだーーー。
まずいまずい。全然勉強してないやーーー。
なんかEりーから回ってきた。
ネタないから助かりました♪ってことでやってみる。


◆デートばとん◆

☆今までにした最高のデートは?
んーー??なんだろ??
高校の時帰り道自転車押しながら帰ったりしてたことかな。
お金なかったけど毎日一緒に帰れて楽しかったなぁ~…

大学入ってからは一緒に飲んだりご飯食べ行ったり。
あと印象深いのはスーパーとかアメ横とかクリスマスに漫喫行ったりした事かな。
あ、公園でお酒飲んだり花火したことも楽しかったな。
色々話しながら歩き回るのとか好き。

まぁデートできればなんでもいいかも。


☆今までにした最悪のデート
うーーーん??
ケンカした時とかは最悪だと思うんだろうけど。
あんま最悪のデートなんか覚えてないや。


☆まだしてない、二人でしたいこと
え、これって現在進行形でしたいことですか(何)
んな痛いこと聞かんでおくれよ……(@_@;)
まぁもしいたら、って仮定したらねぇ~…
うーん。うーん。
あ、水族館に行ってみたい。
水の中が通路みたいになってて、水中通れるようになってるとこ。
んで、マンボウみたい。
その後、マンボウ食べたい。


☆まだ行ってない、二人で行きたい場所
あ、やばい。
さっきの質問の答えはこっちの答えになるのか??
まぁ二人でしたいことはマンボウ食べることで、
行きたい場所は水族館ってことで。


☆理想のデート
理想なんて別にないよ…( ̄□ ̄;)!!!
面白ければなんでもいーよ(困)


☆今までにしたもっともドラマっぽい(映画っぽい)出会い
出会い!?出会い~…??
いや、出会いは別に普通だなぁ~…(TдT)
まぁ付き合ったきっかけだったら、文化祭で仲良くなったり、(←ベタ)
ミイラ男だったり、コインの表裏だったり、
飲み会中になぜかキスしちゃったりで、
ドラマっぽいっつーか映画っぽいっつーかネタっぽいと言えないこともない気がする。


……こーしてみると文化祭で仲良くなったっつーのが一番普通だな…(汗)


☆次に回す人☆
やりたい人いるかいな??
まぁご自由にどーぞ☆
20060529205002
20060529203802
エロメガネはメガネ萌らしい。

っつーことでこんなメガネを最近かけてマス。

とても頭良さそうに見える気がします。





しかしこんな写真を撮ってる時点で自分はバカだと思います。
今日はバイト後丸ノ内の方に行ってまいりました☆


丸ノ内カッコイイ----(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!


めちゃ憧れます。
ビジネスマン、カッコイイです。

さて、それは置いといて。
再び芸能人目撃情報の話。
昨日スキマスイッチって人がうちの店に来ました。
うちはよく知らんけど歌手なんですよね?
有名人らしいです。

あとマイケルジャクソンが我が地元、赤羽に来たらしいΣ(゚◇゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!(←未確認情報)


どーしたマイケル!!!!あんたはこんなとこに来るような人じゃないだろうっっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オカンに猛烈に↑のような抗議をしたのですが、

まち母:「そんなのマイケルじゃないんだから知らないわよ。」

とか言われました。
まさにその通りだと思います。
逆にオカンがマイケルの事情を知ってたらびっくりです。


んでもホントに赤羽になんか何しに来たんだろ(@_@;)??
最近コンタクトレンズを無くしたので毎日メガネです。
かなり周りの人からは不評のようです。
メガネ萌えを狙ったのに、

『顔のパーツが、パーツが多いっすよ姉さんっっ!!!!!!!!!』

と大爆笑されました。

あと『なんか紫(紫のフレームのメガネなんです。)ってエロいですね~(o^o^o)♪』って
女子高生に言われちゃったいヽ(´ー`)ノ!!



……だめぢゃーん・゚・(ノД`)・゚・。
一昨日からコンセプトを考えているのですが未だ思いつきません…(TдT)

……どーしよー……(@_@;)
一応いくつか考えてみたんですけどね。
最近興味のあることとか書こうかなぁとか。
でも、それだとあまりにもお堅いブログになりそうなんで却下。

法律相談ブログにしようかなぁとか。
んでもこれまた友達の中で法律相談したい人なんていないだろう+基本的に民法か特許法くらいしか分からん…(自分の知識不足)ってことで却下。

バイトのことについて書こうかなぁとか。
んでもそれだと愚痴ばっかになりそうなんで却下。



あーもー何もないよ…(@_@;)
今日は朝から予備校の日。

朝から頑張って授業をうけるもネムーーイ(TдT)!!!!
授業中ほっぺつねったりツボを押したりして、痛さで目を覚まそうとするも、あまり効果なく…(@_@;)
うつらうつらしながら授業を聞いてて思ったこと。

(よし、今日のお昼は美味しいものを食べに行こうっっ!!!!!)

そして予備校近くにある美味しいトンカツ屋さんに行くことを決心。
授業が終わるや否やすぐさま教室を飛び出しテクテク歩く。         しかし歩いても目的のお店は見つからず…(TдT)
どうやら通り過ぎてしまった模様。(←アホ)
まぁむかーしに行ったっきりですから仕方ないですが。

歩いてるうちに春日駅に到着。(←目的のお店を通り過ぎてしまったにこの頃気付く。)
「あーお店通り過ぎちゃったなぁ~…(TдT)」と思うと同時に、
「春日なら白山近いじゃん!!!東洋に遊びに行こうっっ!!!」とMほちゃんとRぼー、ドッキリ計画を思いつく。

うちは一度計画を思いついたら本当に実行しちゃうのですよ(汗)
ってことで水道橋~白山を歩き、東洋に到着。
とりあえずMほちゃんに電話かけてみる。

結果→Mほちゃん電話にでず。

(授業中なんかしら??)と思い次はRぼーに電話してみた。

結果→電話止まってる。

うぉーい!と心のなかでツッコミを入れつつ、今度はQゅまに電話することを思いつく。

結果→Qゅまの電話番号知らない。

本格的にどーしよー…(TдT)と思い、最終手段、東洋の部室に行くことを決心。

結果→東洋部室棟にて遭難しかける。

分かんないよ!!どこだよ!部室っっヽ(`Д´)ノ!!!!
とかかなり焦りながら部室棟をくるくる回っていたらMほちゃんから電話が。

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

まち:「もしもし~ヽ(´ー`)ノ♪!?」と、呑気に電話にでてみるが、そこでMほちゃんより衝撃の一言。

Mほちゃん:「今日体育祭準備日で学校休みだからたぶん誰もいないよー!」



…………………( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!

…………はぁ。勇み足。
これから毎日ブログを更新するぞー!!と心に決めてからまだ一日ですが、早速書くネタ無い事判明。(早っ!!)

だって最近毎日同じことの繰り返しなんだもんっ!!!!!!!!!

大体毎日が

朝→コンビニバイト(朝6時~)

昼→カフェバイト

夕方→サブゼミor図書室行く(9~10時くらいまで)

んで家帰って寝るか、↑のバイトの時間のとこに予備校行って、その後学校に行く→図書室って生活の繰り返しです……(TдT)
面白い事など起こる余地もありません。


ブログ書くことなんか何もないぢゃーん!!!!!!!!!!!!!



………ってことでこのブログもそろそろコンセプト決めて何かについて書こうかなぁと。
なんについて書こうかな。
とりあえず今からバイトなんでバイト中に色々考えてみようかと思います♪
携帯から新規投稿できるの今初めて知った……(@_@;)!!!!!!!!!!



ってことで、これからはもっとマメに更新しようと思います☆
手始めに5月は毎日更新しようかな(o^o^o)♪!!
目指せ!!Eりー並の更新ナリ(>□<)/☆!!
昨日、友達のブログを読んでいたら、家族の為にミニライブを企画
したらしいwww
なんかそーゆーライブとか?パーティーみたいなの気軽に出来る
家族とかってうらやましいですwww
うちはよく友達との遊びの企画はするけど(ドリアン会とか臭缶会とか)
家族で遊んだりする企画など立てたことないからなぁ~……
いつからですかねぇ、夜遅くに帰ったりして家族とご飯食べたりしなくなったんは……
お兄ちゃんなんかはめったに会わないしね(汗)
(ま、単に時間が合わないからなんですが)

でも唯一母親だけは毎日話してますけどねwww
やっぱり一人娘が心配なのか、うちが遅くに帰ってきても、
うちが夕飯食べてる傍でなんかしゃべってますww
うーん、、、やっぱり母はすごいですな。

母といえば。
先日小学校の時の友達の子供(1歳)に会いました。
・・・・小学校、中学校と一緒に遊んできた友達の子供かぁ~・・・・
とかなんともいえず感慨深いものを感じるとともに、
自分、何やってんだろー的な焦燥感というか、空しさというか……
なーんか自分、空っぽな感じを受けましたな(@_@;)
小学校の時は割りと周りの子にくっついていなければ不安に
なっちゃうような、気弱なタイプの子だったんですけど、
子供の話をしたり子供の世話を焼いてる現在ではそんな昔の面影など
微塵にも感じられず、母ってすごいなーと思いました。。。

小学校の時の同級生も結婚してるしなぁ~…
(↑旦那様はうちの小学校の時の同級生で、奥様はうちの中学校のときの同級生っていう…)
6月は高校の時の友達も結婚するらしいしなぁ~……
なんかみんなすごいよなぁ~……(大汗)
それに比べうちは何をやってうわなにするやめdrftgyふじこ


…………とりあえずうちの旦那様になる人はいつまでたっても結婚記念日とか忘れずに大事にしてくれる人がいいなぁ☆なんつって。

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


つかその前に旦那様候補を見つけろとかいう罠===(´□`;)==⇒グサッ(←死)
ブログ新しくしてみた。。。
普通の友達のブログってなんか女の子らしくて
かわいいのばっかなんだもん……(汗)

いつまで持つのやらですがしばらくがむばります。
なんか倉ケンさんからバトンが回ってきた。
って事で久々にやってみます。

**携帯変換予測バトン**

お題:「にくきゅう」

Q1:あなたの【に】の変換候補上位5位は?

1.日
2.荷
3.に
4.日曜には
5.にでも

うーん。似たような単語ばっかり??
2の『荷』は一体何に使ったんだ??荷為替とかかしら??


Q2:あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1.ください
2.詳しい
3.くて、
4.くても
5.くれんなぁ

こりゃまた微妙な……(汗)
こんなん読む人面白いのか……(大汗)
 
Q3:あなたの【き】の変換候補上位5位は?

1.来てね
2.来て
3.決めてない
4.聞いて
5.機会

もはや微妙すぎてコメントなし。

Q4:あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

1.有価
2.ゆったり
3.ゆったら
4.有名人
5.なし。

1の有価は多分有価証券についての質問とかしてたときかな??
3のゆったらって何だ。

Q5:あなたの【う】の変換候補上位5位は?

1.うちも
2.うんっ
3.うち
4.うん、
5.うーん

自己主張強っ!!うちが2つも入っているよ……


Q6:Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。

日、ください、来てね、有価、うちも

え……無理でしょう……(汗)

A:『うちも有価証券ください。』
B:『後日また来てね』

……とか……??

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『べびーすた』

残念!!さいごの『-』が入らないけどまぁいいや。

Q8:回す人6人どうぞ

うーん。Mほちゃん、Rえぼー、Sっきーさん、こーたろーさん、
あとこの前いっぱい迷惑かけたヤンさんとラボさんで!!

皆様よろしくです☆

