FC2ブログ

まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

今日は朝から予備校の日。

朝から頑張って授業をうけるもネムーーイ(TдT)!!!!
授業中ほっぺつねったりツボを押したりして、痛さで目を覚まそうとするも、あまり効果なく…(@_@;)
うつらうつらしながら授業を聞いてて思ったこと。

(よし、今日のお昼は美味しいものを食べに行こうっっ!!!!!)

そして予備校近くにある美味しいトンカツ屋さんに行くことを決心。
授業が終わるや否やすぐさま教室を飛び出しテクテク歩く。         しかし歩いても目的のお店は見つからず…(TдT)
どうやら通り過ぎてしまった模様。(←アホ)
まぁむかーしに行ったっきりですから仕方ないですが。

歩いてるうちに春日駅に到着。(←目的のお店を通り過ぎてしまったにこの頃気付く。)
「あーお店通り過ぎちゃったなぁ~…(TдT)」と思うと同時に、
「春日なら白山近いじゃん!!!東洋に遊びに行こうっっ!!!」とMほちゃんとRぼー、ドッキリ計画を思いつく。

うちは一度計画を思いついたら本当に実行しちゃうのですよ(汗)
ってことで水道橋~白山を歩き、東洋に到着。
とりあえずMほちゃんに電話かけてみる。

結果→Mほちゃん電話にでず。

(授業中なんかしら??)と思い次はRぼーに電話してみた。

結果→電話止まってる。

うぉーい!と心のなかでツッコミを入れつつ、今度はQゅまに電話することを思いつく。

結果→Qゅまの電話番号知らない。

本格的にどーしよー…(TдT)と思い、最終手段、東洋の部室に行くことを決心。

結果→東洋部室棟にて遭難しかける。

分かんないよ!!どこだよ!部室っっヽ(`Д´)ノ!!!!
とかかなり焦りながら部室棟をくるくる回っていたらMほちゃんから電話が。

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

まち:「もしもし~ヽ(´ー`)ノ♪!?」と、呑気に電話にでてみるが、そこでMほちゃんより衝撃の一言。

Mほちゃん:「今日体育祭準備日で学校休みだからたぶん誰もいないよー!」



…………………( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!

…………はぁ。勇み足。
スポンサーサイト