FC2ブログ

まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

ただ今朝方4時35分@登戸駅。
これから朝バイトへと向かいます…ねむいよー(TдT)

つか、なんでこんな朝早くから神奈川→埼玉→東京の旅をせにゃなんのだというと、深い理由がある。


ま、早い話が飲んだんですよね、昨日。Mほちゃんと。
色々な人に電話したにも関わらず全員空振りって事で珍しくサシ飲み。
MほちゃんによるEカップ自慢をされ、激怒したうちが軽くMほちゃんに絶交宣言をしつつ、Mほちゃん、うちの事を着拒か!?疑惑がありつつ、楽しく飲んでました。

そうしているうちに酔っ払いなら一度は沸き起こる、アノ感情………!!!!!



ラーメン食べたい………o┤*´д`*├o!!!!!!!!!!



って事でラーメン食べに行く事にしました。


音楽家族@生田にね(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!

頭悪すぎです。
行く事が決まったのはすでに22時30分をまわった頃。
新宿駅ついて調べてみたら23時14分生田到着予定。
生田~赤羽間の終電は23時36分。



22分しかないじゃん( ̄□ ̄;)!!!!!



途中登戸で各停に乗り換えた時、
『こっから14分もかからないよね!?もっと早く着くよ!!』
とか言い合うも向ケ丘遊園にて急行の待ち合わせとかいうものがあり、
結局うちらの希望は打ち砕かれることに………orz


とりあえず22分間を有効に使うべく計画をたててみた。

生田駅~家族間ダッシュ→5分
マスターがラーメン作る→5分
ラーメン食べる→5分
家族~生田駅間ダッシュ→7分(切符買う時間込み。)


よっしゃ、これならなんとか間に合う!!!!

途中、音楽家族の電話番号知ってたらマスターにラーメン予約できるのに!!とか
万が一間に合わなかった時、聖蹟→赤羽に朝バイト間に合うように着くためには聖蹟を何時にでたらよいのかを検索したら、
終電の時間がでてくるとかいう面白アクシデント(つまり始発で出てもバイト間に合わないんですね。)に2人で笑いつつ、きゃあきゃあ言いながら生田へ向かった。


んで23時14分生田到着。
Mほちゃん、ヒールなのに頑張って走ってくれる。

23時17分、音楽家族到着。
マスターが恐らく店を閉めようとしたところを滑り込みで入り、電車の中ですでに決めておいた注文を早速する。

ここまでは計画は順調だ…!!むしろ、早い!!!

23時18分、マスター、ラーメンを作りはじめる。
この時点で先にお会計の準備。
Mほちゃん、『時間のロスをなくすために先にお会計してもらおう!!』
まち『Mほちゃん、ナイスアイディアだ!!!』

なんかこんなことを言い合っている、21歳と24歳。ウケる。

2人でこんな時間から家族へ来た事に爆笑しつつ、きゃあきゃあ騒いでいたのだけど、
計画の5分を過ぎてもラーメンが出てこない(@_@;)!!


なんてこったこのままじゃ終電が……!!!


いや、だがしかしラーメン食べる時間を短くすればまだ間に合う……!?!?


マスターがラーメンを作る時間が一分、二分と延びるにつれて、うちらがラーメンを食べる時間は一分、二分と削られていく…orz


23時26分、まち、焦る。
まち『いや、でもラーメン3分で食べればまだ終電間に合う……』

Mほちゃん『まちるご、諦めは肝心だわ!!』   


なんてこった、やはり諦めるべきなのか……!!!!


まち『分かった、じゃあ29分まで待って来なかったらうちは潔く諦めてトイレへ行く!!!!』



はい、オチは読めましたね。
早い話が23時29分にマスターがラーメンを持ってきたのさ☆


って事でオバカなうちはオールする羽目になり、朝4時起きで向ケ丘遊園を出発して朝バイトに行くことになったとさ!!



ちゃんちゃん☆彡    


あ~~~しんど・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト