まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

プチ四年会やってきました☆彡


いや、4年会ってか正確にはMほちゃんとRぼーのトルコ頑張ってね会+Qまの全快祝い飲みだったんですけど、
法政の4年の同期がいっぱい来てくれて楽しかったぁぁぁぁーーーーー(o^o^o)★♪★♪★♪★♪


とくに今回はYっちゃんが来てくれたからウレシイかったなぁ!!!
しかもオール率が今回もまた高っっ!!!!!!!!
うちは朝起きたら足にすごい大きなアザが出来てたりして痛すぎです。
ブーツがビール臭いのもおかしな状況だし!!!! 


あー楽しすぎだよ、連盟っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こりゃまた卒業前に4年会開くっきゃないね☆♪☆♪☆!!
うちと連絡つかないからって……





Iかり君と連絡つかないからって……






いつも2人がデート中と思うのはやめましょう( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!




うちだって毎日遊ぶほど暇ぢゃないです……orz
今日は下の記事のGのその後について。


うちがIかり邸を怒って出ていった後、どうやらGは再び台所に現れたらしい。
以下、本人からの証言をもとに状況を再現してみたいと思います。


Gが突然現れた!!!

Iかり君、ちょっと焦った!!精神的に15のダメージ!!

Iかり君の攻撃!!
ゴ○ジェットのスプレーがほとばしる……!!
GOKIに、100のダメージを与えた!!!

Gは最後の力を振り絞って暴れだす……!!

その様子を見たIかり君、再びちょっと焦った!!精神的に50のダメージ!!

Iかり君は逃げ…げふんげふんっ…避難した!!!



Iかり君はGを見失った。

Iかり君はちょっとの勇気を手に入れた!!



とまぁこんな感じでその日の戦闘は終了したみたいなのですがww
その2日後の事ですよ。



Iかり君は溜まっていたお茶碗を洗っている……。

洗っているコップの中から何やら黒いものが現れた!!!


Gの死骸だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Iかり君、精神的に1000000000のダメージ!!!!!!!!!!!!



Iかり君は茶わんをしばらく洗いたくないというトラウマを負ってしまった!!

Gの死骸の入っていたコップを失った!!!    


結局Gの死骸の入っていたコップは捨て、Gの死骸を外に捨てていましたww

いやーでも洗い物の中からGの死骸がでてきたら嫌だよなぁ~……(@_@;)!!


ホントお疲れさまでした、Iかり君、って事で今日はシメwww
Iかり邸にてなべ会を開いて参りました。


みんな多分『微妙そうだ…』と思ってたに違いないのに来てくれてありがとうございました☆彡

うち的にはなかなか楽しかったです♪☆♪



…つかむしろうちが一番残念でホントスイマセンスイマセン…orz
まぁ相変わらずのことですが。

なんかIとぅー君も無理矢理呼び出したのはうちらしくこれまた残念な行動とってました…orz



つか、みんなで物食べるのは美味いね!!(強引)



がしかし!!
次の日Iかり邸を掃除している時事件が起こったワケですよ。



台所にGのヤツが出おった………( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!      



え?Gって何かって??



ほら、あれっすよ、ア・レ!!!!!!!!!!  




G・O・K・I・B・U・R・I!!!!!!!!!!!!!





うちはGがイヌと同じくらい嫌いなんで(イヌ好きの人すいません)
そりゃー助けを求めましたよ。
彼氏さんに。



が、それまで寝ていたIかり君、
『えー?気のせいだよ…(TдT)』
とか言って、全く取ってくれる気配無し!!!
(本人の名誉の為に言っておきますが、相当寝呆けてたんであってビビリなわけぢゃないですよ!!多分!!)


うちが『絶対いたーっっっ!!』と何度言っても『え?何?』と言ってベッドから起きる気配がないので、
(何度も言うようですが別にビビリなわけぢゃないですよ!!!!)

ついにうちはマジギレ。
そこでIかり君はようやく重い腰をあげて調べてくれましたよ。



相当なへっぴり腰でちらっと台所をリビングからのぞき見るIかり君。(あ…れ?きっとビビリじゃ…な…?)



そして一言。



『どこにもいないよ、気のせいだよ(´,_ゝ`)プッ』


うをーいっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!
もっとちゃんと調べて取ってよーっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、思ってしまったうち。

まち『ちゃんと調べて取ってよーっっっヽ(`Д´)ノ!!』
彼氏君『だっていないよ』
まち『さっきすっごい大きいのがいたもんっっ!!』
彼氏君『気のせい気のせい』



ヽ(`Д´)ノドカーンっっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!


うちの怒りは爆発です。

『もー帰るっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!』


ゴ○ブリによって喧嘩を始めるカップル。
日本は平和ですね。(違うだろ)


ま、結局新宿までは帰ったものの『ゴ○ブリで喧嘩するのも大人気ないなぁ~…(@_@;)』と思い直して謝りにもどりましたがね。  
(新宿まで帰っている時点で既に大人気ないです。)


だがしかし彼氏だったらゴ○ブリはとってほしいもんですよねぇ??

って思うのはうちだけか???
空気読めない奴になってきましたよ。


いや、もともとあんまり読める方じゃないですが。


早い話がフ○ローさんの発表会を見に行ってきました。


誰にも見つかるまいと思って、開演ギリギリに入ろうと外で待っていたら、
早速タバコを吸いにきたT尻さんと会ってしまうという何とも言えないアクシデント…orz


いや、尻さんが悪いわけではなく全て自分が悪いんですがね…orz


しかも外で待ってるときおばあちゃんに
「蒲田駅はどこですか?」
とか聞かれ、
「オイオイこっから蒲田聞くか?!ひょっとしたらコレがウワサの徘徊?!」
みたいな疑惑があり、大山駅までおばあちゃんを送っていったらダイマの途中が客席に侵入という、
マナーのなってないお客さんに成り下がってしまった…orz


ハイハイ、イイワケデスネ。



発表会の感想は…見に行って良かったなーと思いましたね。
一人一人個性がでてて面白かったー☆彡

途中音響トラブルあったり、ハト前にもトラブルがあった?みたいで裏方さんはホント大変だったと思いますが


ま、結論としてはHりべくんはかっこいい、と。(なんか違う)


そしてそしてIとぅー君のかわいさにオバチャンは参ってしまいましたよ。(え)


そして肝心のIかり君はイカリ邸で見たときより8割増しでかっこよく見えたので、今度は是非とも白衣を着てやっt(強制終了)



ま、これからバイト始まってしまうのでとりあえずこんな感じで。
目に張りつきますた。


理由は簡単、コンタクト付けたまま寝てたので。



なんか変な時間から爆睡してしまったぁー




多分9時くらい?から寝てた気が…





……24時間しかない一日を無駄に過ごしてしまった…orz






久しぶりの更新なのにこんな話かよと思いますた。

いいんです、寝呆けながらの更新なんてこんなもんっす。


マジックやってる皆さん、練習頑張って下さいまし☆
