まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショーコちゃん宅から。久々に来たな~、バトン!!
って事でやってみたいと思います♪★♪

【Q1/ハンドルネームを教えてください】

まち

【Q2/今一番幸せと感じる時は?】

誰かと一緒に飲んでる時。

こんなうちでも毎回誰かに相手にしてもらえてありがたいなーと思う瞬間だから。


【Q3/好きな男(または女)のタイプを芸能人にたとえると?】

最近『のだめカンタービレ』のドラマの千秋先輩役の人がいいと思う!!

あとショーコちゃんと同じ路線でいくなら
飛影(幽遊白書)とか
みっちー(スラムダンク)とか
クラウド(FF7)とか
アシタカ(もののけ姫)とか
藤間(スラムダンク)とか
クラウド(FF7)とか
ダ・サイダー(ラムネ&40)とか
クラウ(強制終了)

割りとクールな人が好き☆彡(あれ?ダ・サイダーは??)


【Q4/今一番欲しいものは?】

税務会計の知識。
分からん事多すぎ。

【Q5/今一番聞きたい曲は?】

UTADA『EASY.BREEZY』

かな。
実はけっこー歌多田ヒカル好き☆彡
特に↑はメロディーカワイイから好き♪


【Q6/朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】

第一声は『なんじゃこりゃーーーΣ(゚◇゚)!!!!!!!!!!!!!!』
とか言いそうだけど、多分朝ご飯とか普通に食べながら今後の身の振り方について考えると思う。


【Q7/愛する人としばらく会えない気持ちは?】

多分耐えられませんね。
むしろ会いに行くね。

【Q8/法律を一つ作れるとしたらどんなものを作りますか 】

レジ袋有料化。
レジ袋有料化したらホントゴミちょっと減ると思うのに……
みんな環境をもっと大切にしなきゃイカンよ…(TдT)
(ボランティア部にも昔いたもんで。)


【Q9/どこか異世界に飛べるとしたらどんな世界に行きたい?】

そりゃーもちろんFF7の世界に行ってクラウドと結婚したいと思いま(妄想強制終了)



【Q10/最近あった一番面白かったこと】
プチ四年会。
ホント四年会楽しいなぁ~(o^o^o)★♪★


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】

成人式の時もらったダイヤのネックレスかなー。
あとオカンがイタリア行った時買ってきたロバの置物。


【Q12/一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実の中で生きてゆく。あなたならどちらを選びますか】

そんなの夢に決まってるじゃん。
一生起きないならその人にとっては夢が現実になるでしょ?
だったら夢だって幸せな方がいいに決まってる!!


【13/あなたの癖は?】

うちに触るなー!!


【Q14/カラオケの十八番は何ですか?】

よくジュディマリは歌う。
つか、最近の曲が分からんからそれしか歌えない(え)


【Q15/好きな映画を3つ】
・グーニーズ
・ターミネーター2
・ホームアローン2


あんま映画見ないからな~…(TдT)


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q8/最近ハマってるコンビニのもの3つ


【Q17/バトンを回す5人】 

んじゃ

えりー
Mほちゃん(トルコ中だけどww)
Rぼー(これまたトルコ中だけどww)
クラケンさん(このブログ見にきてるのか!?)
ヤンさん(これまたこのブログ見にきてるのか!?)


でお願いします☆彡
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。