まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

年末だから珍しく本日2度目の更新。

R君宅より回って来ました!!風邪の具合はどーだいな!?


◇◆恋愛心理バトン◆◇

回す人を初めに2人、強制指名してね☆

えーとじゃぁやっぱMほちゃんとRぼーで♪


Q1.初恋はいつですか?

小3かな?同じクラスのめちゃめちゃかっこいい男の子☆

実は去年コンビニのバイトしてた時その男の子が買いにきて、
うちは何となくウラに隠れちゃいましたよww



Q2.それは一目惚れでしたか?

一目ボレだったかなぁ~??覚えてないや……(@_@;)


でも当時なんでその子の事好きだったかっていうと、
顔がかっこいいからってのが理由だった気がするから
ひょっとしたら一目ボレだったのかも??



Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?


どちらにもモテた覚えがな(強制終了)


自分的には年上の方が好きだけど実は年下の彼氏の方が多い。


つか基本的に周りにいる男は皆年下(痛)



Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?


笑う!!!!!



そしてネタにする!!!!!!!!!!!!!!


Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?

勢いで付き合ったことしかないようなうわなにするやめdrftgyふじこ


後悔は別にしないけど、人生の汚点だと思うときはあるよね☆


Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?

まぁ半々じゃないかね?
あんま男とか女とか関係なく仲良いかな?


Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?


別にどーもしない。
つか、嫌って思った時点でいつかは別れるよね。
嫌って思うって事は合わないって事だし。


Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?


付き合い始めはけっこー欠かさないかな?
あとは2日に一回メールする感じ?


Q9.付き合っていることを隠していたのに、デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?


別に友達に隠さなきゃいけないような付き合いはしないからどーもしない。


Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?


出来るに決まってるじゃん☆♪☆



Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?


別に相談されないし、しもしない。

つか、うちの恋愛感はちと特殊?だから相談したところで誰も参考にならない(何)


Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?


自分から別れを切り出すことがあんまないから、ないね!



Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?


あるあるww

人生の汚点ですね☆♪☆


Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?

成り立つっしょ☆

 
Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?

キープはないかなー?
彼氏いたらちゃんと断るし、彼氏いなかったら付き合うから★


Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?


あいたたた~……(@_@;)

これはさすがにノーコメで……


Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?


出来るー!!!


Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?


まぁ諦めるんじゃないですかね??


Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?


来るもの拒まず精神なんでまず断りません☆
彼氏いる時だったら彼氏に言ってもらうかな?


Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?


はっきり言って向ヶ丘遊園は遠すぎです。


Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?


あってもすぐ忘れるから分からん……(@_@;)


Q22.恋愛のトラウマはありますか?


別に……





はー携帯から更新するのってホント大変ですね……
皆様メリクリです☆






そんだけ。
Sょーこちゃん宅から来たバトン。
ご指名されたんでやってみませぅ☆

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01.背が高い  02.背が低い 03.男前  04.綺麗  05.ジャニ 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ  15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.
S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツン 27.メガネ

【A】絶対10!!!!!!いやーネタは重要だよ??
あとはあえて言うなら……骨??

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

【A】携帯番号を買おうとしたらですかねww>>誰のことだかww

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円~1万円
04.1万円~3万円
05.3万円~5万円
06.5万円~10万円
07.10万円以上

【A】まぁ04くらいが普通じゃん?大学生だし。
ちなみに今年はGREGORY(綴り合ってるか??)のバックをあげました。
Fェローの人、要チェックです。
もし使ってなかったら即、連絡くださいww


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

【A】
1・自分
2・自分
3・自分
4・自分
5・自分



自己中万歳☆



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
01.1分でもだめ
02.10分~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上・・・

【A】06.
高校のとき意地になって3時間30分ほど待ってたことがある。
(彼氏の寝坊の為)




友達から同情されますた....


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】まぁ今まで付き合ったことあるんで3つ下??まで。
上はお兄ちゃんより年上はちょっと嫌なんで2つかね。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】「お供します」(←陣内孝則に藤原紀香が言ったらしい。)

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

【A】多分、する。


いや……そーするとチャイナドレスか制服を着なくては
いけなくなるのか……!?!?



………しないかもww


【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※

6人もいないっつーの!!!
ってことで


            糸冬
皆様お久しぶりです、こんにちは☆

そしてコメント放置でスイマセン…(@_@;)

バトンやってくれたやんさん、えりー、Rぼー、Kらけんさん、ありがとうございました☆
そしてKーたろーさーん!!お久しぶりじゃないですか!!元気ですか??

Sョーコちゃん、バトンは待ってね、あれ携帯から更新すんのはムリだべ…(@_@;)
問題文長すぎ。
そして彼氏といちゃついてるんではなく
い   そ   が   し   い   の  !!!!

まぁいい……どーせそんな心の声は信じまい……



さて、私信はこの辺にして、最近のうちの近況。



やっほーーーーーぃ☆♪☆
4年会やってきたどーーーーーー(´∀`)♪☆♪☆♪


今回は幹事という仕事から解き放たれ、普通の人として飲んできた!!
いやー幹事じゃないと気楽でいーね☆お疲れ~>>さぷり君


いやー幹事って実は大変なんですよね。
うち幹事を毎回やって思うのはみんなドタキャンすんn(え)
(↑いやちょいと冗談ぽく書いたけどこれってマジ困るんすよね…キャンセル料誰が負担するんだって話だし…まぁ今回は皆具合悪いとかで仕方ないんだけど)


まぁ幹事で一番大事なのは常に先回りしなきゃいけないってこと。
一次会の予約に始まり、お金集めたりビールがなくなる前に頼んだり2次会の会場探したり、酔った人に水あげたり……
もーホントやることいっぱい!!!
おちおち酒も飲んでられません!!!!!(あれうちいつも飲んでつぶれてるような…?)

でも今回はなーんもしなくてよかったんでとっても楽しく飲んでまいりました♪
(いやだから毎回関係なく飲んでるような…)


うちは風邪+バイト後ってこともあり、割りとあっさりつぶれてしまいましたがww(まぁいつものこ(←しつこい))
なんか最後の方では同期で裏学やるみたいな話になってたww(ホントかいな!?)
まぁやるならやるで面白そうだから行く行く~~~☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪!!!!!!


なんか卒業までにまだあと一回くらい4年飲みありそうだけど
やっぱり同期で飲むのは楽しいね(o^o^o)☆♪☆






ちなみにMほちゃん。



次着拒疑惑が生じたらMほちゃんの事しばらくMそちゃんって呼ぶんでよろしくwww
