まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

あけおめです。
今年初の更新です。
今年は喪中の人に年賀メールを出してしまうというミスを2回もしちまいましたよ……( ̄□ ̄;)!!
不謹慎極まりない行動すいませんでした……orz


そんなうちですがどうぞ今年も見捨てずよろしくですm(__)m




って新年早々めでたく2人友人が結婚するらしい。
やべー御祝儀が(何)


しかもそのうち一人は幼稚園の時からの親友なんで、めっさびびりました。
                        その友人、すごいんですよ!!

小学校の時アメリカへ引っ越して行った初恋の男の子と2年前?に再会して付き合ってたんですよ!!
(男の子も小学校の時の初恋の女の子がうちの友達だったから忘れられず、日本に帰ってきた時にうちの友達を捜し出したの!!ドラマみたい(゚∀゚)!!!)


それでずーってアメリカと日本で遠距離恋愛してて。(男の子はアメリカの大学の院に行ってて、9月に卒業したのかな?)


で、結婚するってメールが来たんで(おぉ!!Nじま(←彼氏)も院卒業して就職して結婚なのか!?)
と思って、「Nじまと結婚すんの」ってメールを送ったら一言



「Nじまじゃないんだけど



って返事がかえってきました……



今  年  3  度  目  の  地  雷  だ  ぜ  !!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑2回は喪中なのに年賀メール事件)



いや、だってそんなドラマみたいな付き合い方して!!!!!!!!!!!!!

夏にメアド変えましたってメール来たとき、明らかに友人の誕生日じゃない数字のメアドになってるから「この数字Nじまの誕生日??」って聞いたら


「いや、二人が再会した日


とかってメールがかえってきて、そっからメアド変わってないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一体誰と結婚するんだよ………( ̄□ ̄;)!!



まぁとりあえず今年も空気読めないヤツだって事だけは判明してしまったので(泣)
また多大なご迷惑をおかけしますが本当に本当に今年もよろしくお願いします・゚・(ノД`)・゚・。
