まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

一昨年?くらいのことですが、某お笑い芸人と合コンをしたのですよ。


んで、そのお笑い芸人はお笑い大会?みたいなのであと一勝したらTVに出れる、みたいなコトを合コン時に言ってたんですよ。


で、その後お笑い番組や、若手芸人がTVに出たときなんかにちょくちょく気に掛けてはいたんですけど。


そのお笑い芸人、ブログを持ってたんで、今日久しぶりに訪れてみました。



そしたら……




……………………解散しとるやんけっっっっっっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    



まぁわざわざこっちがボケを振ってあげてるのに、
逆にうちに向かって辛子をめちゃめちゃつけた漬物を食わすような、
そんなつまらん男はやっぱり芸人としてもつまらん、ってコトやね。
うちは会話において直球しか投げられないようです。


これじゃあ社会人としていけないと思うので、変化球も投げられる人になりたいと思います。


と、いうことで昨日Iかり君と変化球を投げる特訓をしました。



その後第三者に試してみましたがとってもうまくいったと思います☆





もぅこりゃ変化球の免許皆伝だな(゚∀゚)♪
