まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

どうも皆さん(って誰かまだこのブログ見てくれているのだろうか…)まちです。
メリクリです。


あまりにも久々にログインしすぎてパスワードとか忘れちまってたよ。


たまにはまともな文章でも書いてみると、近況はめっちゃ忙しいです。
今日も今現在帰りの電車の中です。


この前忘年会でwiiもらいました。
同じく忘年会で早飲み対決があったのですが、同僚の女の子に負けました。
ちっ、一位は2万円だったのに。


何か人はチャラいですが仕事は楽しいですね。
1月の監査対応なんて文字を見ただけでカッコいいなぁ~と勘違いしているのですが、
実際対応したら泣きそうになると思います。
つか、今現在監査対応の準備だけで死にそうだし。


あー学生の時にもっと勉強しとけばよかった…



同僚の人がめっちゃHケイさんに似てるなぁと思っていたら、今日出身校をきいたらびっくり、法政だそうです。
しかも話を聞いた感じHケイさんみたことあるっぽい。


そんなこんなを書いてるうちに駅についたので今日はこの辺で。
