まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

今日は吉祥寺に久々に出掛けてみた、まちです。


生郎食べちゃったよーまじ久々に!!
全地獄で頼んでみたのだが久々に食べた生郎は



麺茹ですぎだよオヤジ…orz



だがしかし井の公でちらっとお花見したり『魔法にかけられて』をみたりでなかなか楽しい1日だった~☆


成蹊にもちらっといったけど同窓会?みたいなのやってて中国でいそうなミッキーとかがいてちょっと面白かった!!





また大学時代に戻りたいぜ…orz
どさんこの友達が今週北海道へと帰ってしまいました。
最近なかなか遊べないでいたので帰る前に一緒に飲めたのは良かったですが
今までとは違いなかなかすぐ飲みに誘ったり誘われたりができなくなっちゃったのは寂しい事ですな(T-T)

なんか大学の友達はみんな地方に行っちゃうの~…(´・ω・`)



