FC2ブログ

まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は下の記事のGのその後について。


うちがIかり邸を怒って出ていった後、どうやらGは再び台所に現れたらしい。
以下、本人からの証言をもとに状況を再現してみたいと思います。


Gが突然現れた!!!

Iかり君、ちょっと焦った!!精神的に15のダメージ!!

Iかり君の攻撃!!
ゴ○ジェットのスプレーがほとばしる……!!
GOKIに、100のダメージを与えた!!!

Gは最後の力を振り絞って暴れだす……!!

その様子を見たIかり君、再びちょっと焦った!!精神的に50のダメージ!!

Iかり君は逃げ…げふんげふんっ…避難した!!!



Iかり君はGを見失った。

Iかり君はちょっとの勇気を手に入れた!!



とまぁこんな感じでその日の戦闘は終了したみたいなのですがww
その2日後の事ですよ。



Iかり君は溜まっていたお茶碗を洗っている……。

洗っているコップの中から何やら黒いものが現れた!!!


Gの死骸だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Iかり君、精神的に1000000000のダメージ!!!!!!!!!!!!



Iかり君は茶わんをしばらく洗いたくないというトラウマを負ってしまった!!

Gの死骸の入っていたコップを失った!!!    


結局Gの死骸の入っていたコップは捨て、Gの死骸を外に捨てていましたww

いやーでも洗い物の中からGの死骸がでてきたら嫌だよなぁ~……(@_@;)!!


ホントお疲れさまでした、Iかり君、って事で今日はシメwww
スポンサーサイト
コメント

う、うわーーーーーー。
読み飛ばしていたんですが、せっかくなので読んでみました。。。

僕なら、Gが出た時点で(相手の対応に関わらず)、新宿まで逃げそうだなー、って思いましたw

でも、『みんなで鍋』はいいですね!
もし、またやる機会あったら、声かけてもらえると嬉しいです(^^)
2006/10/26(木) 12:33:12 | URL | R #LZz99qLk[ 編集]

あらま。律儀に読んでくれたんだねwwありがとうww


お!R君も鍋会乗り気とは!!
んでは第二回鍋会やる時は是非とも誘うね~☆彡
2006/10/26(木) 21:13:44 | URL | まち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/119-be18dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。