まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの訪問数をみて普段うちのブログを見に来てくれてる人達が
皆夏合宿に突入したんだと都合よく考えている、まちです。
訪問数がすーくーなーいー(泣)

ども。暑いっすね。(ん?なんか順序逆??)

みんな夏合宿やらマジックのレクチャー会やらマジックの練習やら
でマジック漬けの夏休みを送るのではないかと思われますが、
うちは何をしているのかというと、
週2のゼミに加えて……
ダブルスクールをすることにしましたっ♪

はい、『お前のキャラに会わねーーーーー!!!!!』
とか思ったそこの貴方、うっさいです。
まぁダブルスクールって言っても大した資格ではなく
簿記が取りたいだけなんだけどね。

でも久々に予備校ちっくなとこに言ってみると、
大学教授の授業の仕方がいかに下手か、分かりますねぇ。
やっぱ予備校の先生って授業の仕方がうまいですよね。
大学の先生なんかただ喋っている、って感じの人が多いように
思えるのはうちだけですか。
まぁ奴らはうちらに授業内容を理解させようとしてないからなぁ。

…って書いていると『大学は自主的に学ぶ場なんだよ』
とか天から声が聞こえてきそうですが。

でもお金払っている以上、うちらはお客さんなんだから
もーちっと面白い授業をしてくれてもいいような気もするけどね。
まぁもちろん面白い先生もいるわけですが。

とりあえず、予備校はいいな、と。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/14-7d8a7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。