まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

こんばんは。まちです。

最近GreeeN(eの数あってるか??)のキセキにめっちゃハマってます。
いい曲だーーー。。。。
GreeeNの「さしぶ」ほしいよーーーー
だがしかしそこはもうすぐレンタルでるよと渋るうちがいる。。。
でもすでにキセキだけで100回くらい聞いてるからそこまで好きだったら
買っても良いのかなと思いますが。
でもCDってBSBの時ついつい衝動買いしちゃったけど一回PCおとしたら
CDで聞く、ってことがあんまりないんだよなーー・・・
だからついつい買い渋ってしまう。。。
とくにBSBみたいに洋楽だったらレンタル出るまでが長いから
買っても良いかなーとは思うけどGreeeNはきっと来月出るに違いない(希望)
あと綾香のアルバムがほしいなー・・・・

高校の時くらいからだんだんと洋楽しか聴かなくなってましたが、
最近ちょっと邦楽も聴くようになってきました。
日本語って歌詞がすっと入ってくるからいいですね。
英語意味わかんないし(ヲイ)
でもやっぱ日本人だし日本語の方が歌詞の微妙なニュアンスが理解できますからね。
まぁ英語は英語で響きが好きなのでまた違ったよさがありますが。

あーーー音楽聴いてると自分も音楽やりたくなってきますよねーーーー
誰か一緒にジャズピアノやろーよーーーー
ホントはバイオリンかフルートやりたいけど今更腹筋鍛えるのメンドイ&練習場所が無い
ってことから最近は現実的なピアノを習おうかと検討中。
もちょっと暇になったら・・・と思いつつだんだんと夏すぎたら神経ぴりぴりさせる取引
あったりするからなー・・・なかなかきっかけがつかめないっす。

あーまた今週は残業三昧な日々だなぁー・・・
今週も音楽たくさん聴いて頑張るぜー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/158-e7a8442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
