まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ合宿はとりあえず勉強だけで終わったんですけど、
帰りですよ、か・え・り!!!

まぁバイト先にお土産でも買っていくかーーとか
思っていたのですが。

長野県のインターチェンジを寝過ごす

とかいうアホなことをやってのけたので、
お土産は川越土産になっちまいました。
……合宿行って埼玉県の土産かぁ……
埼玉なんて家から歩いてでもいけるのに…
とちょっとブルーに。

そしたらそこのインターチェンジにてバスが故障。
エンジンから煙が上がって立ち往生ですよ、奥さん。(誰だお前)
おぉぉぃ!!!!!!今からバス長野から呼ぶって……!!!
新宿着いても終電無いじゃんかよ(怒)
次の日からインターンシップだっちゅーの!!
今日は帰るっちゅーの!!!
ってことで友達が親を呼んだのに便乗して大宮駅まで
一緒に送ってもらいました☆

で、次の日からインターンシップ。
うちが行ったのは放射性の医薬品を扱う社団法人。
いやー緊張しますた。
が、うちを担当してくれた方がとてもいい人で、お酒も大好きな
人で。

やっぱあーゆーのって同類の匂い?みたいのがでちゃうんですかね。
インターンシップ2日目にして連れて行かれたのが
取引先の人とかも皆で集まって飲む、ビールフェアって飲み会。

あれあれあれ、インターンシップで企業に研修にきているのに
こんなとこに呼ばれちゃっていいんですか??
え、ただで飲み放題ってまじですか!?!?

て、事でまぁ普段のごとく飲んでまいりました☆
まぁ潰れたりとかは流石に出来なかったのでそれなりに上の人に
気を配りつつ、中生4杯ほど飲んでまいりましたよ♪
そこで手にしたのは数々の名刺。
社会人っぽいなぁ~とちょっと感動。

帰りに家の非常階段のとこで一人で寝てたのは秘密で。
2時ごろ起きてびっくり。

まぁそんなこんなで医療品頒布事業と独占禁止法との関係について
レポート+プレゼンをしてきましたよ。
最初レポート一枚くらいにまとめてって言われたんだけど、

無理に決まってるだろーーーーーー(゜д゜)ウラァ(怒)!!!!!!!!

ってことでそんな意見無視してレポート6枚ほどにまとめてみました。
いや、つかぜったい無理だもん。
独占禁止法の問題になるかどうかを述べるだけで2枚以上絶対つかうもん。
この6枚だってホントは10枚くらいのところを省いて省いて
やっとだし。
まぁこのレポート一枚にまとめて、って言ってた上司は
うちをナメてたんだか独占禁止法をナメてたんだか
よく分かりませんが、まぁ偉そうにしてた割には最後に

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ∑(゜◇゜)!!!!!!

って独占禁止法のそもそもの目的概念っつーか、
超基本のことを質問してきた事にうちはびびった。
いや、社会人ってけっこーそれでもいけるんだな、と。
でもまぁ学生よりはやっぱ大変だけどね♪

で、最後にインターンシップの餞別としてもらったのが

久保田(日本酒)(゜◇゜)!!!!!!!

おぉぉぃ!!!!!
こんな研修に来てまで酒をもらっていいんですか!?!?
え、実はここは連盟!?!?
びっくりですよ。
研修に来て酒をもらうって話は初耳でしたからなぁ。
いや、でも今回ほんと思ったね。

酒は人と人との心を繋ぐって。

あー楽しいインターンシップだったなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/32-7bcf0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。