まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、昨日は久々に飲んできたぜぃ☆
けっこーな勢いで記憶ないね。
気づいたら漫喫にて寝てるというオチ。
漫喫までどーやって行ったんだか覚えてないし☆
あはは。危ないね♪

でもすごい楽しかったっす(>▽<)b☆
やっぱ東洋と一緒に飲むのは楽しいねっ♪

で、今日は飲み前の暇な時間をスタバで過ごしてた時の話。

飲みの待ち合わせの時間までまだ2時間以上あるなぁ~…(T△T)
ってあまりに暇だったんでスタバにて本を読むことに☆
で、スタバのソファーでゆっくり本を読んでると、隣に座っている
女の子たちの会話が聞こえてきます。
なにやら女の子達は今大学一年生で、高校の時の友達っぽい感じ。
まぁ夏休みどこ行ったーとか大学はどんな感じーとか
そんな普通の事を話してたんですな。

んで、話題の一つとして元高の同級生の話になったんですな。
で、出てきた会話。

女の子1「あ、そうそう、ほら、うちらが一年のときの生徒会長いた
     じゃーん??名前なんだっけ??」

女の子2「あ、スズキ××!?(←スズキR君の本名)」

女の子1「そうそう!!!!なんかあの人銀髪にガングロになって
     たんだけどっっ!!!!」


ス、スズキR君が銀髪にガングロになったぁっっっ∑(゜◇゜)!?!?!?!?!?

いやー同姓同名とはすぐ分かりましたが、思わずスズキR君の
銀髪&ガングロ姿を想像しちゃいましたね。一度は見たい(笑)

で、うちが一人怪しく銀髪のスズキ君の想像をして面白がって
いたわけなのですが、まだまだ彼女たちの会話は続いてたんですよ。

女の子3「えーまじー!?!?高校のときとかすっごいまじめだった
     じゃーん、想像できなーい!!」

女の子1「いや、マジだってー!!最初驚いたもん!
     そうそう、驚くってなべしんに彼氏が出来たのも
     驚いたよー」

な、なべしんに彼氏∑(゜◇゜)!?!?!?!?
うををををををーーーーーーぃ!!!!そりゃびっくりだよぅっっっレ(゜□゜レ)!!!

なべしんに彼氏が出来るとは!!!!!
いやーびっくりしましたね。おめでとう、なべしん。
彼氏だから許してあげな、Eりー。

まぁそれにしても自分の知り合いの名前が2人分も出てくるなんて
なんかすごいなーとか感心してしまいましたね。

ま、そんだけなんだけど。

スポンサーサイト
コメント

マジで?!?!
彼氏か…
女一人じゃ物足りないのね(涙)
許すことにするさ♪
2005/09/28(水) 18:26:28 | URL | 魔女 #iMAYnTWI[ 編集]

魔女>
やぁやぁ☆久しぶりっ♪
すごい偶然だよねぇ、びっくりだよ。
新しいダーリンとはどうなのかしら、なべしん☆??
ほんと、うかうかしてられないね♪
2005/09/29(木) 15:10:00 | URL | まち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/36-d3597b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。