まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

今日はオールする気はまったくなかったのにオール
しちまったよ、、、。
あーお金ない、、、。

昨日は東大の発表会を見に行ってきましたさ☆
スズキくんが演出やってて面白かったですな♪
あとウォンドのこだわりが面白かったです☆
つか、今年はけっこー皆マニアックでしたな♪

以下は彼氏のコメント。

「今日は気づいたら目の前に親切なお兄さんと警察官がいました。」

なんか彼は親切な立教生に介抱されてました。
いやー意味分からんっす。
赤羽まで帰ったのに池袋戻るとかホント意味分かんないし。

まったくダメダメですな。
スポンサーサイト
コメント

ども。おひさしぶりです。

発表会に来てくれたようで、ありがとうございました。おかげさまで好評なようで、良かったです。

2個下のエントリーがめっちゃ自分ネタであることに、さきほど気づきました。スルーしてて↓

イメチェン興味あるけど、さすがに銀髪にガングロはないかなぁw
ちなみに小学校の友達にあっても一瞬で認知されます。
2005/10/13(木) 21:45:07 | URL | スズキR #-[ 編集]
久々に
来て見た、更新してるようで、サボってるな
人のこといえへんけど・・・(笑)

レスおくれてすまなんだ。

それはそうと、飲みまくってるようやな。
体に気をつけて。。。。

で、ブログおもろすぎ・・・・
またきます。
2005/10/15(土) 07:58:23 | URL | こたろ #-[ 編集]

スズキR君>

発表会ホントお疲れ様っ♪いやーかっこよかったよ☆
うちも小学校の友達には一瞬で認知されるや(笑)

今度はアカデマのお仕事かしら??マジック漬けだけど(笑)がんばれー♪

こたろさん>

あらあら!ブログ訪問お久しぶりです♪
うちも自分のブログなのに久々に見に来ました(ヲイ)
かなりの勢いで放置気味です(こら)

フェチバトン、やってみよっかなーとか思ったり♪
フェチって…いいですよね(笑)
2005/10/24(月) 11:20:37 | URL | まち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/39-c4ada362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
10月30日(日) 『延長コンセント』
●東京大学奇術愛好会第35回学外発表会『Magic Meets Arts』トラックバック集演出チーフとして、今回の発表会の感想を調べてみました。・まずは、演出で意図していた設定について、OBの方がストーリー仕立てで
2005/10/30(日) 03:35:58 | R's factory
