まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

さてさて、本格的に冬になってまいりましたな。

そこでついに決行したいと思います、臭缶会。

家の冷蔵庫の中で眠ってますよ、シュールストレミング。

目覚めのときを待ってますよ、シュールストレミング。

静かな威圧感すら感じられますよ、シュールストレミング!!


あぁ、楽しみだ、一体どんな異臭を放つのか!?(゚∀゚)アヒャ


決行は12月26日、秋連打ち上げ前に行うんで、
なんかちょっと興味ある人、連絡くださいな☆

シュールストレミングに関して詳しく知りたいかたは

↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sapuriba/archives/50175617.html#comments
(byさぷりば)

まで☆きっと質問があったら丁寧に答えてくれるよ♪
コメント

最近、更新をサボってますってか、そんな暇ね~だけ(って、コメント書いてるけど・・・)
打ち上げの前にやんの???
おそらく行ける系やから、詳細けーたいにめーるみ~
2005/12/25(日) 12:38:46 | URL | こたろ #-[ 編集]
更新しろよー(自分も)
ブログ変えました リンクかえといて~
http://yukkiinjapan1.seesaa.net/
2006/01/09(月) 22:24:13 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/57-67159d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
シュールストレミング
シュールストレミングシュールストレミング(Surstr?ming)はスウェーデン発祥の缶詰。ニシンを塩漬けにして、缶の中で発酵させたもの。食べ方缶の内部で常に発酵が進んでいるため、缶自体がこれによって生じるガスによって膨らんでいることに注意する必要
2007/08/09(木) 07:21:36 | しづかのblog
