FC2ブログ

まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日に生田に飲みに行きました。
なぜかこっしー呑みと言うのが開催されたため!!

なんかみんな

なんでこの面子がここに集まったんだろう…

的な疑問を持っててちょっと面白かった。

途中から記憶をなくしたうちはいつの間にか返ってる途中の電車の
なか(成城学園前)で藤坂の上に吐くという暴挙をやってのける。

ごめんよF坂君ほんとごめんよ(>口<;)!!!

あぁーこんな彼女って一体どうなんだろう。
初デートの時も確か吐いt(強制終了)
おかげで彼はバックを捨てるはめになっちまったことは秘密です(何)

その後終電を逃したうちらはとりあえず駅から出たものの、
駅前なんもなーーーーーい!!ってことで登戸というとこに行くことに。


…………登戸ってこっしー宅があるじゃん(゜◇゜)♪♪!!!!!

ってことでこっしーに電話をかけて無理やり押しかけてみた。

そしてこっしー宅の風呂を借りる、
23歳花の女子大生。(をい)


いや酒の勢いって怖いですね。あはは。
女友達の家のお風呂も借りたこと無いのに……!!
(あ、嘘だ。一回弟子の家の風呂を借りたや)
ホント助かりました、ありがとう、こっしー!!

その後こっしーとF坂君とうちでテーブルを囲み

ジェンガをLet’s Play(>▽<)b☆★☆!!!!!!!


なんでこのメンツで、しかもこっしー宅でジェンガをやってるんだろう………

きっとその場にいた3人全員が感じてた疑問。

いやーなんかめっちゃ楽しかったなぁ♪☆♪
スポンサーサイト
コメント
やぁー
わいわい♪♪
なんかいろいろ見てたらここ着いたwww
さすがまっちらしく過ごしてるんだねwwww

てか
暇なら遊びに来てね(〃▽〃)
plaza.rakuten.co.jp/skaiworld
2006/01/25(水) 00:29:48 | URL | なれなれ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/59-2b61cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。