まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も珍しく更新。
なんか4年にも関わらず毎日学校に来てます(何)
今年は専門科目をとるのをやめてすべて一般教養を
とることにしました(え)

昨日とか一年生に混じって初歩の科学とかでちゃったよ☆


フレッシュすぎるぜ、一年生……orz


なんかこの時期の一年生の間に嘘っぽい友情があふれているなぁと
思う自分は薄汚れた心の持ち主でしょうか(汗)
(↑ちなみにこの時期以外に嘘っぽい友情が蔓延するのがテスト前/笑)

それにしても4年生なのになぜ毎日学校に来なきゃいかんのだーーーー
ちなみに単位がやばいとかは全然ありません。
かなり余裕です。(まぁでもちこっと残っているけど/汗)
なのになぜ毎日学校に来る羽目になるかっちゅーと
まぁ早い話がゼミのせいです(泣)
単位にもならないのに自主的に来て後輩に勉強を教えなくては
いかんというワケの分からないシステム……
しかもうちのゼミは前期サブゼミ週2回以上やらにゃーイカン!!!
っちゅーことで頑張って教えますよ……


でもその前に自分、予習しなきゃね(@_@;)!!!!


っつーことで毎日学校の図書館で頑張りマス…(泣)

ま、でも著作権とか特許はけっこー面白いから自分も
ちょこっと楽しんでたりするんだけどね!!


って↑まで書いたとこで弟子のMちゃんに会った。
今年の成蹊はいっぱい一年生が入るみたいです。
よかったね☆
しかも女の子がいっぱい入りそうってあたりがホントよかったね♪
飲みサーも新勧やれたら楽しいのに…
ま、何にしろ頑張ってもらいたいもんです!!

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/61-da09bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。