まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

なんか倉ケンさんからバトンが回ってきた。
って事で久々にやってみます。

**携帯変換予測バトン**

お題:「にくきゅう」

Q1:あなたの【に】の変換候補上位5位は?

1.日
2.荷
3.に
4.日曜には
5.にでも

うーん。似たような単語ばっかり??
2の『荷』は一体何に使ったんだ??荷為替とかかしら??


Q2:あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1.ください
2.詳しい
3.くて、
4.くても
5.くれんなぁ

こりゃまた微妙な……(汗)
こんなん読む人面白いのか……(大汗)
 
Q3:あなたの【き】の変換候補上位5位は?

1.来てね
2.来て
3.決めてない
4.聞いて
5.機会

もはや微妙すぎてコメントなし。

Q4:あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

1.有価
2.ゆったり
3.ゆったら
4.有名人
5.なし。

1の有価は多分有価証券についての質問とかしてたときかな??
3のゆったらって何だ。

Q5:あなたの【う】の変換候補上位5位は?

1.うちも
2.うんっ
3.うち
4.うん、
5.うーん

自己主張強っ!!うちが2つも入っているよ……


Q6:Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。

日、ください、来てね、有価、うちも

え……無理でしょう……(汗)

A:『うちも有価証券ください。』
B:『後日また来てね』

……とか……??

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『べびーすた』

残念!!さいごの『-』が入らないけどまぁいいや。

Q8:回す人6人どうぞ

うーん。Mほちゃん、Rえぼー、Sっきーさん、こーたろーさん、
あとこの前いっぱい迷惑かけたヤンさんとラボさんで!!

皆様よろしくです☆

コメント

おつ。
意外と普通やね。むむぅ
2006/05/11(木) 08:45:31 | URL | kraken #-[ 編集]

らじゃお☆彡
2006/05/11(木) 10:40:21 | URL | ごんた #-[ 編集]
こたろ
これみんなやってるなぁ~
絵文字が一番に着たらどうするねん

とおもいながら、恥ずかしいなぁ
まぁ、とりあえず、受け取った
2006/05/11(木) 14:58:03 | URL | こたろ #-[ 編集]

おぉっ☆
今日はいっぱいの訪問者が!!
ありがとうございます♪

krakenさん>>

ね…普通すぎて微妙ですね……(汗)
普段からもっと面白い変な文章うてるよう努力します!!

ごんたさん>>

よろお☆

こたろさん>>

絵文字が最初にくることなんかあるんですか??
うちは全部『かお』って打たないと変換
されないですよーー!!

バトン、どうぞよろしくお願いします♪
2006/05/12(金) 18:08:50 | URL | まち #-[ 編集]

町さん、お久しぶりデス!!
突然ですが、ブログリンク貼らせて頂いて良いですか?私も微妙にブログやってるので。
2006/05/14(日) 23:52:52 | URL | ショーコ #-[ 編集]

ひゃぁ☆ショーコちゃん!!
元気ーー!?!?
リンクはどうぞご自由に♪
そしてよければ相互リンクしようさ☆
2006/05/17(水) 11:19:00 | URL | まち #-[ 編集]

わ~い♪ありがとうございますv-238URL送らせて頂きますねvv
2006/05/18(木) 21:51:54 | URL | ショーコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/69-b775eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
携帯変換バトン
**携帯変換予測バトン** マンガ意外のことなんですが、久々のバトンをやってみます★マチから渡ってきました!んー、あんまり、いやかなり、メールしない人なんで、予測候補言葉が少なそうな予感です。あと、Q7以降は回す人がいなさそうなんで、省略しますねん...
2006/05/13(土) 11:22:15 | りえぼう’S 房
