まちのブログ2

なんとなくパワーアップ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお題ー!

『小さいころ思い描いていた自分と今の自分』


小さい頃は大人ってのは何でもうまく出来て正しくて子供とは違う、って思ってましたなぁ~(TдT)

実際はなかなかうまくいかないもので…(@_@;)
今の自分が小学生の時と変わっている気がちーっともしません(え)
それどころか自分、小学生の頃のほうがしっかりしていた気が…(何)


んでも真面目な話、うちは色々と人と考え方がずれているというか…相当極端なんで、色々と人を傷つけていたりするのかなーとかよく思います。
気を遣うとかやさしいとかって一体何なんすかね。

うちは小さい頃から夢?っつーかあこがれ?決意?みたいのがあって、子供の頃から自分では頑張ってきたつもりなんですが。
最近は何のために頑張ってるんだかよく分からん。
つか、そんな夢などガキだったから考えられて現実的には無理だよーーー(TдT)
……って事が考えられるようになっただけ大人になったってことか??

関係ないけど幼稚園の頃とか発表会で使っていた赤羽会館を今も使っていることがちょっと面白かったりするww


んでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macchicchi.blog15.fc2.com/tb.php/96-b1cc6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。